2011年3月30日水曜日

コロンビア怖い

アマゾン川を船で移動してペルーからコロンビアに。
ここコロンビアの国境の町、レティシアっていいます。
送信者 おやゆびの目
ほんとに三ヶ国の国境が目の前にあって、

これがペルー
送信者 おやゆびの目
これがブラジル。アマゾン川を挟んで国が違う。
送信者 おやゆびの目
コロンビア側でも変な民族のとこ行ってきました。
送信者 おやゆびの目
これはわかるけど
送信者 おやゆびの目
こっちは学芸会なんじゃないかなって感じが否めません。本気なのかどうかは聞かない。

そんなこんなで今はコロンビアの首都ボゴタにいます。
殺人事件がいっぱいおきてるようなホントに危ない街です。
夜は8時過ぎたら誰も外を歩いてないし、店がほとんど閉まってます。

そんなときに唯一撮った写真はこれ。
送信者 おやゆびの目
レストランみたい。日本食なんだろうな

2度目のポラが無くなったけど、またも意地でも見つけました!
言葉で説明し辛いからなかなか見つからないんだけど…よくがんばったと思うな~。

ここで南米も終わり。一番下から上まできました
次は未知の中米に入ります~
送信者 おやゆびの目
あと1ヶ月がんばります!

2 件のコメント:

  1. アクセサリーいいねそれ

    返信削除
  2. これなんか写真撮ったらタダでくれたやつだよー。
    木がくっついてるの。面白いやつだから帰ったら見せるねー

    返信削除