2011年3月6日日曜日

マチュピチュ。

マチュピチュ行ってきました。
この旅で初めての遺跡です

いまは雨季だから一日中雨が振ってるって聞いていたけど
運良く晴れてて

しっかりと遺跡を楽しめました
送信者 おやゆびの目
って言っても何にも勉強していかなかったからどれがなになのかさっぱり。

どれを見てもただの石にしか見えないなー
送信者 おやゆびの目
これは太陽の神殿って言うらしい…
やっぱり歴史とかしっかり調べて行けばよかったな~と。

マチュピチュの後ろにあるワイナピチュって山に登るために朝の5時からホテルを出て

400人の入場制限をクリアして登ったところがこれ。
送信者 おやゆびの目
とりあえず石のかたまりだったなー
送信者 おやゆびの目

2 件のコメント:

  1. おおぉーすげーー!
    まちゅぴちゅ!
    一番上の写真よく見るよく見る!

    オレ結構この写真見てるだけでもテンションあがるな〜
    建築萌えかも、やっぱり。

    返信削除
  2. ハメじー
    ちゃんとシノゴ山の頂上まで持って行ってきたよん。じゃあ次あたりのアマゾン集合だー。みんなで行きましょ!

    返信削除