2011年3月10日木曜日

ティティカカ湖とワラの浮き島

ウロス島ってワラみたいなので出来てる浮いた島に人が住んでるところに行ってきました。
何でこんなところでこんな生活してるのかわからないけどおもしろいところでした。
送信者 おやゆびの目
ワラみたいなので出来た船にも乗って。
送信者 おやゆびの目
そう ティティカカ湖。
送信者 おやゆびの目
こんなところにも電話は繋がってるみたいです。
送信者 おやゆびの目
そのまま変な島の民家に泊りに行ってきました。
泊まったのはこのフェルナンダって名前のおばさんの家。
送信者 おやゆびの目
この島 もちろんネットもないし電気はソーラー発電のしかありません。
だから、昼間晴れてなかったら夜は電気がつかなくなったりするみたい。

ほんとに原子的な生活をしてて
ご飯は暖炉みたいなので木を燃やして料理を作ります。

夜はパーティーがあるとかで服を貸してもらって出掛けました。
送信者 おやゆびの目
送信者 おやゆびの目
楽しかったしのんびりとしていいところだったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿