2011年3月25日金曜日

アマゾン奥地に

アマゾン
アマゾンツアーに行ってきました。今度はもっと奥地に。
送信者 おやゆびの目
アマゾンでの移動はもっぱら船で川の移動です。
送信者 おやゆびの目
ガイドはこの人。ずっとこのシャツ着てたからもちろんラウルって呼んでました
送信者 おやゆびの目
いろんな動物もいました
インコみたいなのに
送信者 おやゆびの目
ナマケモノ
送信者 おやゆびの目
送信者 おやゆびの目
タランチュラとかも
送信者 おやゆびの目
他にもワニとか。イルカとか。これらは全部食べるみたい…人って逞しいなー
送信者 おやゆびの目
こんな感じの建物に住んでるみたい。
僕も2泊3日でこんなのに泊まりました。虫除けいくら使ってもずっと蚊に刺されて大変

いろんな集落を訪問して写真を撮ってはポラをあげて。
みんな意外と普通の洋服だけど。
送信者 おやゆびの目
最後にピラニア釣って帰ってきました。
送信者 おやゆびの目
内容の濃い3日間だったなー
送信者 おやゆびの目
次はもっと変な服着てる部族のとこ行ってきますー。

4 件のコメント:

  1. アマゾンですかー!
    お疲れ様です。
    パンタナールツアーで私も蚊にやられて
    大変な事になっています。私は今チリのアタカマ
    いるよー
    なんか、会えそうにないねー
    ルートどんな感じなの??

    返信削除
  2. おお!パンタナールいったんすね!
    いいな~ しかもアタカマにいるんですか。
    あそこ楽しそうだったからもっといたかったなー
    ルートは今日からコロンビア入りました。
    でもまだアマゾンです。もう少ししたらボゴタ。
    そのあとに中米ですよん。
    高倉さんどんな感じですか?

    返信削除
  3. アタカマ、かなり好き!
    でも私も二泊だけして、今チリのアリカで休息ちゅう。
    アリカは、つまんないです。これから北上予定で、
    あとマチュピチュ行く位で、多分いけてエクアドルくらい
    なんだけど、チリ〜ペルー〜エクアドル間でどこか
    いいとこあった??
    オススメあったら教えて!
    コロンビア面白いみたいだね。うらやましー

    返信削除
  4. アリカの近くのイキケはおもしろかったっすよー
    マチュピチュかー。めっちゃ高いっすよ。あと三脚持ってくと基本的にお金とられますw
    ペルーのリマの少し手前にあるイカがすごく良かったですよー!
    でも結局砂漠だからあんまりチリの方とかわらないかも…
    コロンビアあんまりおもしろくないっす。なんか怖えーーっすよ

    返信削除