2011年4月4日月曜日

中米に入りましたー

パナマー
思ってたよりも高いビルとかあって都会です。

特別なにもやることないから変な島いってきましたー。

車と船を乗り継いで6時間くらい
サンブラス諸島ってとこ。
送信者 おやゆびの目
カリブ海に浮かぶ360くらいの島に人が住んでて
女の人は変な服着てます。
送信者 おやゆびの目
写真撮ろうとするとお金を請求されますw
5ドルとか10ドルとか…でもポラあげたら喜んで撮らせてくれました。

でもデジカメはいやみたい。
スペイン語圏の国なのにみんなスペイン語出来ないしー。
送信者 おやゆびの目
他の人は逃げちゃった。


パナマと言えばパナマ運河らしいので行ってきました。
送信者 おやゆびの目
こうやって船が入ってきて
送信者 おやゆびの目
送信者 おやゆびの目
水が横の所に抜けて
送信者 おやゆびの目
入り口が空きます。
なんで水を抜くのかとかは全くわからないけど意味があるんだろうなー

もうパナマはこれで終わりかなー。
今日の夜にはコスタリカに向かいます

0 件のコメント:

コメントを投稿