2011年4月24日日曜日

メキシコー

メキシコー
スペイン語ではメヒコっていいます

それで、個人的にはメキシコのメインとも思っていたサパティスタって自治区?に行ってきました。
ここでは人は覆面を付けて銃とかの武器を持ってるところ。テロリストです。

ぜひ撮りたい。って

入り口でパスポートを渡して、質問みたいなのを受けて中に入れてもらいました。

ただ人の写真とるのはダメ。
ジャーナリストだってウソ付いて入ったのに…
送信者 おやゆびの目
なので壁だけとか家だけ。
送信者 おやゆびの目
送信者 おやゆびの目
すごい楽しみにしてたから残念だったなー。

んで今日は小さい村に行ってきました。

ここでもカメラ出したら子供たちがいっぱい集まってきて楽しかった。
送信者 おやゆびの目
その場で写真見れると嬉しいんだねー

まだセマーナサンタって祭り期間中みたいで
いろいろな催し物がありました。
送信者 おやゆびの目
何なのかよくわからないけど面白かった。
送信者 おやゆびの目
旅もあとはメキシコシティだけ。残りの4日あとは気をつけるだけ
何も嫌なことがおきないようにしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿