2011年4月28日木曜日

最後のメキシコシティ

最後の街メキシコシティ。

ここに来たらやりたいことは一つだけ。

ルイス・バラガンって建築家のやつを見たかった。

セデリテタワーっていうの見て来ました。
送信者 おやゆびの目
なんか何本かが不規則のように並んでいるように見えます
が、何か意味があるんでしょうね~。

と、バラガン邸ってのは入れず。
写真集の撮影中みたいで入れませんでした。。

これがフィラルディ邸っての。
送信者 おやゆびの目
中は撮影禁止です。

何とか教会みたいなのも宗教的な理由で2週間は入れないとのこと。。


で、全ての旅が終わり!

明日の早朝の便で日本に帰ります。

いろいろあったし、ずっと帰りたいって思ってたけど
いざ帰るとなると寂しいもんだな~

何かしらおみやげもって帰ります~

0 件のコメント:

コメントを投稿