2011年1月28日金曜日

アマゾンつきましたー

やってきましたーアマゾン
送信者 おやゆびの目
アマゾンって言っても河口のところなんです。

だからこのままこの先はずっと川なんじゃないかなって言うくらい川幅が広い
送信者 おやゆびの目
とりあえず行けるところ片っ端から行こうってことで
早速、川にある離島に行ってきました。

が、ついてその日にまた、お腹壊して動けなくなってしまい
生まれて初めて、歩いてる途中でうずくまって吐くっていう自体になりました。

のでそんなにいろいろ出来てないけど
少し写真があるからのせますー。
送信者 おやゆびの目
これは子供一人くらいなら乗れるらしいデカい水草みたいなの。
名前は忘れたけど…
送信者 おやゆびの目
そうそう、この辺はテレビで牛の通販みたいなのがやってます。
送信者 おやゆびの目
なんだかすごいとこ来たなーって思っちゃった

2 件のコメント:

  1. あまぞんすごー!
    むらちゃん牛かいなよ!

    ハライタがんばれ!

    返信削除
  2. 牛かって生活しようかなー。
    毎日ハライタで辛いよー
    もりちゃん元気にしてるのー?

    返信削除