2011年1月5日水曜日

ファベーラとか行きました

やっと年末年始の休みも終って
いろいろ行ってきました

リオデジャネイロと言えば的なキリスト
送信者 おやゆびの目
思ってたよりもはるかに大きくてびっくり!
遠くから見ても飛び抜けてデカいから、近くだと見上げないと見れないくらい大きいです。

次にいよいよファベーラ!行ってきました。
送信者 おやゆびの目
ファベーラは麻薬とかの取引が行われてるから、
カメラを持って入ると殺されるとか殺されないとか。
送信者 おやゆびの目
いろいろな縛りはあったけどどうにか少し写真撮れました。
送信者 おやゆびの目
なんか思ってたよりも普通でした
でも何かゴミとかが散らかったままで汚いし臭かったです

電気は勝手に他所のを引いてるみたいです。
送信者 おやゆびの目
総合して毎日雨…
何かあんまりいいイメージを持てないまま明日は移動です。

次は元黒人の奴隷の街サルバドールに行きますー。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!!
    いいね、いいねー

    やっぱ、こっちの方好きだわーー

    返信削除
  2. おめでとー。
    いやー。なんだかあんまりいい感じせもないんだよー。

    返信削除