2011年1月8日土曜日

妖しい街サルバドール

バスに揺られること32時間。

やってきたのはサルバドール。
送信者 おやゆびの目
何か名前もいいしその歴史もいろいろあって素敵なところです

昔は黒人の奴隷の市場があったところ。
アフリカの文化が混ざってます。
送信者 おやゆびの目
だから人口の8割は黒人らしいです。

そんなこともあって、またここも治安が悪いみたいでいろんな人に注意されます。

でも街の中心は大丈夫みたい。

人も多いし、何よりも曲がり角の度に警察が立って見張ってくれています。

そんな中で夜の街がすごくよくてほんとに怪しい雰囲気が漂っています。
送信者 おやゆびの目
でもここは観光地化されすぎていて少しカメラを向けるとすぐにお金を要求されるし
頼んでもないのにそれらしいポーズと笑顔をくれます。

何か思うようにいかなくなってきたーーー。
解決策を考えないとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿