2011年1月22日土曜日

白い砂漠に水溜まり

今回の旅のメインって言ってもいいくらいの場所
レンソイス国立公園
白い砂漠に青い水溜まりみたいなのがあるやつ。

行ったらこんな感じでした…
送信者 おやゆびの目
まだ水が溜まってないみたい。

諦めきれないからいろいろ聞き回ってアティンスって田舎からも
その砂漠にいけるらしいことが発覚!
早速、漁船みたいなのに乗せてもらって行ってきました。

ほんとに何にもない田舎。
道も砂だし、電気もつかなかったり。
送信者 おやゆびの目
何とか宿を見つけて、次の日の朝6時に宿を出て
往復25kmの道を4×5と三脚を担いで歩きます
ただ天気は雨。しかもかなり強めの…
そんな中でも強行突破です

途中の道が凄かった

水溜まりでもはや道じゃ無くなっていたり
送信者 おやゆびの目
この世の果てみたいなところを通って
送信者 おやゆびの目
何とかたどり着きました!
送信者 おやゆびの目
天気はあんまりだったけど

やっぱりキレイだったなー。

中には魚が泳いでました。
送信者 おやゆびの目
ただ、帰りの辛さはかなりのものだったなー。

足場が砂だし、あんな重いもの持ってたから。

でも無事に見れてよかったー

1 件のコメント:

  1. 魚の写真はどうやって撮ったの???
    潜った????

    返信削除