2011年1月18日火曜日

今はサンルイスってとこにいますー

ネット環境とか悪くてあんまりブログ出来なかったので
ここでまとめますー。

まずはボンフィン教会ってとこ
送信者 おやゆびの目
小さいけどいろいろと願いとかが叶うとかいうヒモみたいなの売ってます

何故か天井には無数のマネキンの手足とかがぶらさがってます。
送信者 おやゆびの目
次に行ったのがジェリコアコアラっていう街。
ブラジル人の楽園らしい。
送信者 おやゆびの目
ここは凄く混んでて宿がなくて大変だった。
それに言うほど面白くは無かったかな…たくさんのアクティビティあるだけって感じ。
送信者 おやゆびの目
まあ、このおっさんの漕ぐ帆船みたいのに乗ってゆっくりしてました。

で、今はサンルイスって街にいます。

ここはフランスの植民地だった時代があるとか何とかで
街自体が世界遺産になってます。
送信者 おやゆびの目
タイルがすごく有名で、家もタイルです。

信号もタイルみたいになってたりとかして
送信者 おやゆびの目
でも一日で十分だなー。何かけっこう汚い街なんだもん。

んで、明日からはブラジル観光のメインとも言える
白い砂漠に青い水溜まりみたいなのがあるやつ見に行ってきますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿