2010年11月29日月曜日

この前言ってた新聞見つけたー

これからチリに行きます。

この辺りは国境がぐしゃぐしゃしてるからまたアルゼンチンにもどってくるけどー

チリの人はおっとりしってるって言うから少し楽しみだなー

んー

これこの前の新聞?って言ってたやつです

http://www.diarioprensaushuaia.com/uploads/portada/portada_1290640494.pdf

重いうえにリンクとして貼れなかったんだけど…

コピペしてみてー

何か何て書いてあるかわかんないけど…適当なこと書かれてそうだねー


とりあえずチリに行ってきますー

3 件のコメント:

  1. あれー?
    コメントしたつもりだったのに出来てない??
    元気そうでなにより!
    へんな部族が気になる〜!
    あとずいぶん薄着じゃない?寒くないの??

    返信削除
  2. 見ました?あれどう見ても変ですよね?(笑)
    寒いです…なめてました薄着すぎですよねー

    返信削除
  3. 日本のすっごい先生がリンフォフについて語っております.....
    って感じなの?????
    いいのーーー???

    返信削除