2010年11月26日金曜日

ペリトモレノ

送信者 おやゆびの目
早速ですけど行ってきました ペリトモレノ氷河。

全然寒くなくて体動かしてるからなのかいい感じの気温でした。

んー。やっぱり氷だねー

送信者 おやゆびの目

送信者 おやゆびの目

ところどころに穴みたいのがあったりして

送信者 おやゆびの目

無理矢理、氷河の上で4×5で撮ってたら

他の観光客がみんなその様を写真に撮りだして

アルゼンチンのガイドがデジカメでたくさんとってあげるって言って撮ってくれました

送信者 おやゆびの目
送信者 おやゆびの目

送信者 おやゆびの目

氷河が崩れおちるところも見たよ~

写真はないけどw

やっぱり青かった!

8 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 大自然!!!!!
    いいなーーーーー、
    てか、最後の写真魅せるねー。

    返信削除
  3. かたやん

    なんかアルゼンチン人が写真好きみたいでね~
    いろいろ撮ってくれてたよ。

    返信削除
  4. いーこん

    なんかやばかったよー さすが噂の氷河って感じだったわー

    おのーる

    今日もシノゴで人物撮ったよ。いい感じで進んでるよん。

    返信削除
  5. 半端ないねすごい!
    合成みたい

    村松さん元気そう☆

    返信削除
  6. もりちゃん

    たのしくやってるよー
    いまだに何言ってるかわかんないけどねー

    返信削除