2010年11月23日火曜日

デジカメの使い方

今日はなんだかわかんないけど祝日みたいで店が全部閉まってます。


そんなことで、湖?に行ってきました。んで、そこにいた人が写真撮ってくれました。
送信者 おやゆびの目


でも



やっぱりポケットに入ってるデジカメを出すのになれないなあ

なんか首からぶら下がってる子の方がはやいんだもん。


湖でいつも撮ってるの撮れました
送信者 おやゆびの目

2 件のコメント:

  1. 寒そう、、、、、。
    私も長期旅行を考え中。
    バックパッカーのこつは?

    かたやん

    返信削除
  2. コツはきっとバックを小さめにすることじゃないかな?俺は全然出来てないけど(笑)むしろ教えてほしいくらいだよー

    返信削除