2010年11月18日木曜日

ただいまブエノスアイレス

大変でした…

飛行機に乗り遅れていきなりのつまずきです。
でも何とか別のルートで元々のラインに乗っていまはホテル。

それもこれもフィルムを守るため!5回x線のやつあったけど意地で一度も通しませんでした!
後ろの人から罵声を浴びること5回。何とかブエノスアイレスにつきました~

でも荷物がどっかいっちゃったんです…どうすればいのか…
明日の朝には最南端の町ウシュアイアに移動です。

早く着替えたいよ~

2 件のコメント:

  1. あらあら。
    そんなさなかtelごめん 笑

    フィルムをまもれて何より〜
    罵声よりフィルム。
    流石っす

    っで、荷物どこだぁ!!!
    完全に違う土地かな。

    がががんばれ!着替えるだったら日本から送ったるさぁ。

    届かないかもだけどね。

    e-con

    返信削除
  2. 大変ですね。。。。

    でもその分いい写真が撮れますよ!!!!

    必ず☆応援してます!!


    yockeyこと岩崎☆

    返信削除