2010年11月20日土曜日

バックも無事に帰ってきました~

送信者 おやゆびの目

何とかバックも帰ってきて、やっと旅が始まったような気がします


さっそく今日は4×5のホルダーにフィルムをつめて三脚持ってフラフラしてみました。
意外と撮っちゃうもので6枚いっちゃったね…このまま最後までフィルムは持つんだろうか?心配です。


とにかくこの町ウシュアイアは風が強くって。ほんとに嫌になる程の風の強さと砂埃が待ってます。
靴も服も砂だらけ。Tシャツとパンツ以外は一つしかないからパジャマだけでも買おうか考え中。



送信者 おやゆびの目


と、ヘアゴムくれたみなさんありがと~。おかげでこんなに集まりました!
一つだけシュシュがやたらと大きいけど。。大事にお守りとか髪結んだりします!

寒いけど楽しくやってますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿