2010年12月19日日曜日

イグアスの滝ー

イグアスの滝行ってきましたー

公園内では電車が走ってて
送信者 おやゆびの目
変なトカゲみたいなのもいたりして
送信者 おやゆびの目
そんななかでも僕は水着にブーツっていうなかなかの格好で行ってきました。
送信者 おやゆびの目
やっぱりすごかったです

何か水なのかなんなのかわからないってくらいの水が底のほうに流れていってました
送信者 おやゆびの目
滝の近くは下からの水の跳ね返りでみんなびしゃびしゃです。
送信者 おやゆびの目
たくさんの虹もでていたりして。
送信者 おやゆびの目
ボートで滝の下に行くツアーにも参加しました。

ものすごい量の水と風で何だかわかんないけど撮ってたのがこれです
送信者 おやゆびの目
帰ってきたらもうびっしゃびしゃ。
送信者 おやゆびの目
すごく楽しかったー

3 件のコメント:

  1. いいないいないいないいな☆
    大自然ですな!

    返信削除
  2. かたやん

    怖いくらいの自然を感じたよー。少し死ぬかと思ったからね。

    いーこん

    緑がキレイでよかったよん。水があれほどあるのは見たことないから吸い込まれそうだったよー。

    返信削除