2010年12月8日水曜日

いざブエノスアイレスへ

もうこのお気に入りのサンティアゴからでるときになっちゃいました
送信者 おやゆびの目
ここではホステルで仲良くなってくれるひとがいたり

ベランダがすごく気にいっててぼーっとしたり
送信者 おやゆびの目
何かのんびりとして楽しかったなー

なんか街はクリスマスの感じで幸せそうだしー
送信者 おやゆびの目
なんだか少し名残惜しい気もするけど

でも、もう更なる都会に行くために靴磨きのおじさんに靴も磨いてもらったしね
やっぱりプロなんだよねー。だってワックスとか手につけて塗り込んでたもん

これから23時間かけ&"てバ"スでブエノスアイレスに行きます

南米のパリって言われてんだってー

何か楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿