2010年12月4日土曜日

クルーズ終わりましたー

クルーズ終わって帰ってきました

乗ったのはこの船ね
送信者 おやゆびの目

はっきり言ってただの引きこもりと化してたねー

英語出来るひとは楽しそうにしてるけど何言ってるかわかんないからさ…

いつも自分のベットのとこにいました
送信者 おやゆびの目

いい風景だって聞いてたけど、毎日雨ばっかりで、風と雨で何も見えない感じだし

しかもものすごい揺れで吐くひとが続出してたしね…

でも一回少しだけ晴れて虹がでました
送信者 おやゆびの目

とにかく無事に次の町にプエルトモンに着きましたー

ここも港町で
送信者 おやゆびの目

少しずつ危ない感じがしてきています。

今日、泊まるホテルは10ドルくらいなんだけどどうやら売春婦とかの連れ込み宿らしいし…

何か部屋中に湿った空気を感じます

ともかく

明日からチリの首都サンティアゴに移動しますー

2 件のコメント:

  1. チクビだけは舐めないでー!睡眠薬が塗ってあるかラーーーーー!!

    返信削除
  2. つとちゃん

    気をつけるよーー
    何かいろいろ怖いことが起こりそうな気がしてきたよー

    返信削除