2010年12月7日火曜日

サンティアゴ

サンティアゴ

都会です
送信者 おやゆびの目
バルセロナにいたときを思い出すような感じがします
送信者 おやゆびの目
昔ずっと飲んでた青い液体も売ってたし

それで寂しくなったり

ドキドキしたりしてます

やっぱり南米も都会はヨーロッパみたいなもんなんだなー

広場にたくさん警察みたいなのがいたりして
送信者 おやゆびの目
そういえばココは凄く天井の光の取り入れ方がいいです
送信者 おやゆびの目
うまく写真には撮れてないけど…

こんな感じのがたくさんあります

でもやっぱり犬は多いんだなー
送信者 おやゆびの目
ここは犬は仲良さそうにしてるけど

んーなんかここの街好きだなー

4 件のコメント:

  1. あったかそーーーーーーーーー。

    ねね、ウユニ塩湖にはいつ行くの?

    返信削除
  2. ウユニは水がはってるのがいいから2月くらいにいくよーー

    返信削除
  3. ベルリンから13万円くらいで行けるんやけど、
    行こうかな?

    返信削除
  4. おお!まじか!水がはってるかどうかは運しだいみたいだけど、いいと思うよー!なかなか寒いらしいぜー

    返信削除