2011年2月19日土曜日

見つけたよ アルパカ

ボリビアからチリに抜けるガタガタ道ツアーに行ってきました

もうほんとに道はガタガタで
ただのじゃり道。

スタートが3500メートルだったから
高度はどんどん上がって5000メートルまで行きました。

途中、月面みたいなところや
送信者 おやゆびの目
青い湖
送信者 おやゆびの目
赤いのとか。奥にいるのはフラミンゴ
送信者 おやゆびの目
いろいろよって
いよいよ見つけました!アルパカ。
もっさもさでムシャムシャ何かたべてた。
送信者 おやゆびの目
んでこっちがリャマ
送信者 おやゆびの目
違いがわかんないなー

明日からはボリビアの楽園に行ってきますー
なんか黒人がボリビアの衣装着て生活してるとこがあるらしい。
かたやんも帰っちゃったからまた一人旅だー

4 件のコメント:

  1. むらまっつーー
    スカイプしようよーーー
    何時頃がスカイプタイム?

    返信削除
  2. 今日なら何時でも大丈夫ですよー。雨ふってて何も出来ないでいるんでー。でも基本、日本時間の朝とかの方が助かるかもしれませんー。

    返信削除
  3. 分かったーー!朝トライしてみるよー

    返信削除
  4. おねがいしまーす。
    一回日にちと時間決めてしたほいがいいかもしれませんねー。

    返信削除