2011年2月3日木曜日

ブラジル最後はここー

サンパウロで日本人街いってきました。
噂には聞いていたけどほんとに日本のものが多くてびっくり。
送信者 おやゆびの目
なんでも100万人くらい日本人がいるらしい。

言葉とかも少しおかしかったりしたけど
送信者 おやゆびの目
久しぶりに日本食が食べれてよかったー。

それでいまいるのがボニートって街。
そのままポルトガル語で「キレイ」って意味。

だからすっごいキレイな水があるんです。

さっそく洞窟の中に青い水があるとかで行ってきました。

キレイ。
送信者 おやゆびの目
でも三脚使っちゃいけないみたいで残念。

このブラジル人たちと一緒に行きました。
送信者 おやゆびの目


水がすっごい透明だっていう川。

大きい魚がたくさんいて

まあそれはキレイなんだけど
送信者 おやゆびの目
着いた瞬間から滝のような雨が降ってきて

寒いし、カメラはびしゃびしゃになるし…

真っ暗だったからブレブレだし。
送信者 おやゆびの目
寒かったな~

そんなこんなで今日でブラジルは終わりです。

明日からはいよいよボリビアに入ります。

物価が一気に下がるからいろいろ楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿