2011年2月15日火曜日

ウユニ塩湖行ってきました

大変な移動だったけど
ウユニ塩湖行ってきましたー。
送信者 おやゆびの目
もう、ほんとに反射してて、風の音しか聞こえなくて、真っ白。
精神とときの部屋みたいでした。
送信者 おやゆびの目
幸い水がたまってたみたい。
送信者 おやゆびの目
しかも天気もそれなりによくて

夜は星も見れました。

泊まったのは塩のホテル。

中は全部塩でできています。
送信者 おやゆびの目
4000メートルくらいのところにあるから夜はすごく寒い。
しかもトイレのレベルがヒドイんだよなー。
送信者 おやゆびの目
ボリビアにくる人がいたらトイレには気をつけてー。

8 件のコメント:

  1. ねー。でもトイレの汚さがやばかったよー。水とか流れないの。

    返信削除
  2. まぁーじぃ!美と汚の両方を堪能したね(笑)

    返信削除
  3. 夢みたい…

    まさしく精神とときの部屋!

    ほんとすごい!

    返信削除
  4. いーこん
    美と汚だったねー。もっといろいろ見てくるよー。

    もりちゃん
    風の音しか聞こえないんだよー。ちゃんとシノゴで撮ってきたよん。塩まみれになっちゃったけど。

    返信削除
  5. お初ですーー土屋ですーー。

    旅も佳境(かな?)なのに初めてのコメントです。
    松村元気でやってっかーー?

    めちゃめちゃ綺麗だねここ。
    そういえば何年か前の新世紀でこんな風景の写真観たことあったけど南米にあったんだね。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. でた!ハメじろう!
    なんとか元気でやってますよん。
    キレイでしたよー。なんかボリビアキレイなところいっぱいあっていいですよー。
    ってか村松だし!!!

    返信削除